暑かった日中

それなのに、こちらに行ってました(時間的にもう昨日泣き笑い)

誰か上がって来れる選手はいないかなぁー
ってことで、
ファームチェック

青空のもと、ボコされる常広君
カープ8安打で1点
二軍も一軍と同じなんかーい
(゜o゜)\(-_-)と突っ込んでおりました。

上本選手も元気そうでなにより。
ケンテイーも
そうそう、
中村健人、中村奨成、中村貴浩、
と3中村が勢揃いしました。

そうそう、
ソフトバンクにウォーカー(元巨人)お見かけしました。

そうそう、
最後に岡ちゃんこと、岡田投手が登板。お元気でなにより~✴️
育成なので三桁の背番号
炎天下の元
ソフトバンクもカープもファンに最後はご挨拶
結局、一軍に上がれる選手はいなかったえーんえーん

そりゃ、どげんしたこつかー
もう、どーしよーもなかとよー

と、にわか博多弁
間違った使い方してたからごめんなさい。
だって、博多焼き鳥弁当が美味しかったから
食べたらついつい博多弁がでてしまう。
そんな美味しさ目がハート目がハート
お昼は友達が広島駅でこの焼き鳥弁当を買ってきてくれた。このお弁当めっちゃ美味しい!
🍺飲みたい!
けど、車で行ってたので飲めな~い笑い泣き笑い泣き


そして、そして、
夜は一軍が楽天と。
大瀬良VS早川の投手戦
延長の末、勝ちました!
ヒーローは矢野っち

11回表
二俣ヒット(代走羽月)
→秋山送りバント
→羽月盗塁三塁へ
→矢野犠牲フライ
にて、決勝点

10回裏で塹江がいきなりの死球から始まり、
にっちもさっちもいかなくなり、
森浦に交代。
結果、
押さえた森浦が勝ち投手に。

11回裏を三人で終えたハーンにセーブが。

終わってみれば、
楽天10安打0点
カープ5安打1点

残塁祭は楽天でした。

明日はピッチャーは玉ちゃん
頑張れ~👊😆🎵



23:30よりドラフラありましたが、

大敗してしまいました。
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
アジア制覇ならず
相手はレバノン🇱🇧でしたが、すごかった。
ボール全部とられちゃうし、
レベル違うわえーんえーんえーん

15日の3位決定戦は
是非勝ってもらいたい!
ありゃりゃ、八村塁選手が見てたのね。



今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊