VS西武 1日目 
勝った~✴️
2-1
その差1点を最後に守りきったのは
栗林投手


プロ初安打の佐藤啓介選手⬇️
おめでとうございます㊗️飛び出すハート
しかし、守備は・・・🤣
最後、ひゃっとしましたわ。


本日、大活躍の矢野選手⬇️
フェンス直撃二塁打や、盗塁、盗塁、連発!
そして、なんといってもショートの出番が🤣
めっちゃ多かった🤣
27アウトの1/3がショートゴロ

走攻守、Nice👍️矢野雅哉選手



そして、ヒーローはこの方
7勝目の床田博樹⬇️
月間MVPにも選ばれましたラブ飛び出すハート
おめでとうございますラブ飛び出すハート

まあ、ありがたいことに交流戦なんとか、赤字にならずにすんでます。

この西武戦では3連勝したい!
西武には悪いけど🙏💦💦

連敗記録更新して気の毒とは思うけど🙏

陽川選手はさすがに元阪神なので、打たれたが、
源田選手は得点圏チャンスに打てず、
最後はうなだれて涙えーんえーん

この姿に私も(T-T)でした。

いゃあー、カープも去年大型連敗があり、
その気持ちわかりますが、えーんえーん

今夜も勝たせてください笑い泣き笑い泣き

で、⚾がはやく終って、

⚽を見ると、まあ、こちらは圧勝ぽい。



収容人数的にこれが最初で最後になりそうな
ワールドカップ予選
ポイチさんのお陰で開催できました。
サッカーファンの友達は皆行ってました。
選手を見かけたという人もチラホラ。

私、サッカー選手とすれ違ってもわからないかも!?泣き笑い


🏀が20:30からなので、こちらを見てました。

第1クォーターは楽勝
第2クォーターは1点差
第3クォーターは逆転され、

ハラハラドキドキの結果、
第4クォーターでさすがに引き離されて

こちらはほぼスリーポイント決まらず
あちらはほぼスリーポイント決まる

という、現象がおこり、

結果、負けえーんえーん
が、2勝1敗で準決勝進出となりました。

船生、マーフィーも退団し、
ニックは自分の結婚式でアメリカにいるという、

戦力不足ですが、

頑張れ👊😆🎵ドラフラ!

なんだか日中は30度こえで夏到来☀️😵💦

今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊