今日は息子の誕生日

もちろん彼女はいないが、
友達と改めて夜出るのも自分の誕生日で恥ずかしいのか・・

仕方なく!?知らんぷり
家族で祝うことに

リクエストに応えて
焼き肉
仕方なく
大盤振る舞い

したのは

主人🤣


炭火焼き肉

私は運転手なので、ノンアル悲しい悲しい
で、カープは車内テレビで
矢野の飛び出しやらかしを視ていて
プンプン😡💢

焼き肉食べながらは
アプリ観戦

野間のタイムリーで2得点に😃✌️
嬉しいが、
ノンアル笑い泣き笑い泣き

小園のタイムリーで2得点に😃✌️
嬉しいが、
ノンアル笑い泣き笑い泣き

そして、
7回にフッと気づいた
「大瀬良ノーノーだけど、どこまで行く?」

まさかね、この時、まさか、ホントに

ノーノーするとは思いもよらず


ノーヒットノーラン達成
おめでとうございます❕


史上90人目

カープ球団では
2012年にマエケンが達成して以来の
12年ぶりの偉業
思い起こせば、
2015年の最終戦
マエケン、七回無失点だったのに
大瀬良が八回に勝ち越されて負け。
CSを逃して
大瀬良号泣😭😭😭💦

その姿がバックスクリーンに流れて、

この時、現地観戦で、
「泣くな~!」と言ったのを覚えてる
泣き虫大地

あれから、9年
大瀬良はエースと呼ばれ、活躍し、
が、去年は調子悪く、オフに手術し、
開幕投手は九里になったが、

今年は勝ち星は少ないけど、なかなか良いピッチングだった。

まさか、偉業を成すとは、
いや、やってくれると思った!

新井さんも大喜び!

本当に今日は
すっかり
小園の誕生日だというのも忘れて、
大瀬良デー
でした。

海の向こうでは7号を打ったとか


いよいよ、来たか!佐藤くん!とか

書きたかったけど、

やっぱり
大瀬良デー
に尽きる1日でした。

明日は佐々木朗希にノーノーされないようにしましょう笑い泣き笑い泣き


今日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました😊