今日から三日間、広島では
浴衣の着始めと言われる「とうかさん」というお祭り。
高校の頃は友達んちに集まって浴衣着てよく行きました。男女6、7人で。
わーーー、青春の1ページニコニコニコニコ

大学の頃は浴衣着て女子大生5人で。
合コン大好き酒飲みメンバーですので、
そのまま流川へ(←ほぼこちらメイン)

浴衣着てスタンド入るとほぼ無料になるという🤣
そーなんです。見知らぬおじさんがおごってくれるよだれよだれ
どんな女子大生だったのか🤣🤣

こんなことも今では懐かしい❤️

その後は
OL時代は彼氏と。
結婚してからは子供が小さい時は子供連れて。(私は浴衣着ることなく、子供が浴衣)

今は行くことない「とうかさん」です。えーんえーん


昨夜は九里が2勝目
良かった~✴️
末包も5号ツーラン
良かった~✴️
そして、新井さん、監督就任して100勝目
おめでとうございます~✴️

昨日の試合、すんなり終ったわけでなく、
初回ポンポンと三点とったものの、後が続かず。タイムリー欠乏症なのは治らず。

島内もいきなり二塁打打たれたときは「九里、ごめん、勝ちが消えるかも」と心の中で言いました😭

でも、あの場面では島内しかいませんしね。

結果、三振とれてよかったですが。

昨日は8時半過ぎには試合も終わり、
木曜日が仕事休みの友達から
「やっと、木曜日勝てた~」とラインが来ました。
あれまっ、
ホント、5月の木曜日は2連敗。⬇️
よかった~🤣
乾杯🍺💥🍺
って、家飲みなので、写真はネットから↑

今夜は外食🍴予定なので、
本物の🍺で乾杯できるといいな~✨

今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊