うーーーーーん!
九里亜蓮、投打で奮闘したのに悲しい悲しい
四回表ノーアウト満塁を無失点にした時は
「今日も流れはカープ!九里、2勝目」と確信したのは
甘かった悲しい悲しい

↑二回裏、スクイズ成功
四回裏、犠飛で1点追加

床田、森下に続き打撃で自援護

したのに、

矢崎、塹江、黒原、1イニング三人で5失点魂が抜ける
まあ、エラーも絡む

張本人⬇️
「すみません」では「すみません」!!ムキームキー

八回裏のチャンス、ワンアウト満塁で
代打野間、三振
代打松山、フライ

解説の緒方元監督、
野間にビンタの制裁を笑い泣きお願いします!

その悪い流れは一瞬河野が絶ち切ったと思ったのに、最後に森浦がボコされて更に
三失点と追い討ちをかけるえーんえーん

まあ、九里も諦めがついたでしょうよ。

塹江達の中継ぎ陣の肩を叩いて労う姿に
ジーンと来ました。

彼は
「立ち上がりをしっかりして、七回までは自分で投げないとダメだ」と学んだでしょう泣き笑い泣き笑い

ところで、
昨日はバックネット裏にドラフラの朝山さん

⬇️現地友達からの写真
招待席🤣

勝てよ~🤣
カープ恥ずかしいネガティブネガティブ

今日からのPayPayドーム勝てるとは思えないが
勝ってくれ~🤣


そー言えば、

うわぁーー
次はドバイ
アジアNo.1になろうぜー!

娘にドバイに連れて行ってとLINEしたら
6月末はモロッコ行くから無理~🤣と。

エミレーツ航空でドバイ経由だから日にちが合えば同じ便で行けたのにね!と。

留学前なのにお金使うなよー笑い泣き笑い泣き
と思ってるけど、留学前だから色々行くらしい。

6月前半韓国
6月後半モロッコ

又、海外旅行病笑い泣き笑い泣き

主人には言えず
未だに昭和男は「何で仕事辞めたのか」
と言ってますから・・🙅🆖⤵️   


今日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました😊