昨夜は
カープが交流戦第1戦目でしたが、
そこは床ちゃんを信じて
(7時まで、アプリ観戦で応援)

私はここでドラフラ応援!
私の大好きな夕陽飛び出すハート
雨も止んで
綺麗な空❗

絶対勝つぞ🙌✨広島ドラゴンフライズ❕

🍺のカップはサンフレッチェ⚽

主人が確保してた席はホントに端っこの方で
不満☹️
(主人は、人の間に入ってまで席を取る性格ではない悲しい)

私はすかさず、
「3席空いてるもっといいとこを見つけてくる」
と、おばちゃんパワーで確保して、皆で移動。

試合はビミョーにリードしつつも
ほぼ互角

日曜日の試合では、スリーポイントが、
ガンガン決まってたのに、今日はあまり決まらず
スリーどころか、フリースローも
一本しか決まらない、エバンス悲しい
が、それは琉球も同じで・・
緊張してるよね、両チームとも!
そこも含めて互角
結局、第4クォーターで5ファールをもぎ取ったドラフラ!
ファールの度にフリースローをいただき、点差は開き、スリーも決まって



勝ちました!
感動!
初優勝!

てらしー⬇️の涙に私ら三人も、もらい泣き
↑朝さんの為に皆、頑張ったよ!

ごごご、5千万びっくりびっくり

まっ、賞金も勿論ですが、
これが欲しかったのよ↑ラブラブ
輝いてる✨

とにかく㊗️おめでとう🎉😉❤️
広島ドラゴンフライズ!
これからも、一生応援!

カープの方は、床ちゃんに任せて間違い無し。
ありがとう😉👍️🎶
こちらもとりあえず、
現在、セ・リーグ首位!

今夜はカープに
席はそれぞれ違うけど、
いつものメンバー全員参戦!



今日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました。