カープの三連勝も気になるとこですが、

何と言っても広島ドラゴンフライズ!
今日は負けれません!

ということで、スポーツバーにパブリックビューイング
30分前について、皆さん準備万端

飲み放題2500円
始まるまでに2杯目🤣
2杯目のグラスはカープ

おつまみは
ピザ🍕とフィッシュ&フライドポテト

広島テレビとRCC中国放送も取材に来ていました。
実はインタビュー受けたけど☺️
いつ放送されるのか?
わからないけど、多分カットされるでしょう🤣
しゃべり過ぎたから🤣

第1クォーター
7点リードラブラブ

第2クォーター
11点リードされ、逆転されるガーンガーン

第3クォーター
5点リードで再び逆転する!

そして、第4クォーター
8点リードして、勝った!
9点差で勝った!



そりゃ、もう、皆、大騒ぎ!

押しのエバンス
16得点、6リバウンド、5アシスト!

やっぱりエバンスが活躍しないと勝てない!


カープの選手も試合前にもかかわらず
く、ぎ、づ、け!キョロキョロキョロキョロ


ドラフラ観戦終わって、
そのままスポーツバーの画面はカープに!

見てたけど、
帰らなくてはいけない時間となり、

帰宅して、
カープが勝ったー

今日は横浜の友達が現地応援

友達から写真が送られてきました

栗林投手!100セーブおめでとう🎉😉❤️

今日はドラフラ勝って
カープ勝って

最高でーーーーす!

週の頭が元気に過ごせます!


今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊