昨夜は満月でした。
と言っても広島は曇り空
ぼんやりのお月様でしたが、
パワーストーン浄化とお財布フリフリして
お金入りますように





明日のイベントはこちら⬇️
ビジュエルパフェさんにて、
「非日常を楽しむ会」のリクエスト企画で、
ランチ☀️🍴をします。(三時間貸し切り)

お酒無しで、おしゃべりと、簡単なゲームを楽しみます。

そして、私はいつものゲーム担当に加えて、お土産作りもしました。

ゲームの優勝者のプレゼント

そして、参加賞⬇️
全部で15個作りました。

無心に工作するの好きラブ

紙コップで作ってます。
中にはクッキー、チョコが入ってます。



はてさて、本日のカーブは

いい加減、
ストッパー坂倉には100%怒り心頭でしたが🤣
代打松山にも99%怒り心頭です。

が、それらをすべて打ち消す10回表の
三者連続ホームラン⚾


こぞーのかいとっ🎶


す、え、か、ねー

のまのまのまイェー

新井さんもビックリ!
野間は三年ぶりのホームランで本人もビックリ!

でも、一番ビックリしたのはファンかも爆笑爆笑

あーー、昨日、一昨日の阪神戦のイライラが
少し解消!

戸郷投手おめでとう🎉😉❤️
敵ながら天晴れ!
お陰で首位のゲーム差が縮まりました。

しかし、なんで、近本、中野、打たんかねー
あれだけカープで打ったのにえー

野球って不思議。

そー言えば、
ヤクルト中日も延長して、制したのはヤクルト
中日の守護神マルティネスが押し出しして崩れる

野球って不思議。

だから、面白いウインクウインク

今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊