昨日の試合はもう、
森下キュンお疲れ様キョロキョロ
とでも言っておきましょう。

森下君はよく打たれましたが、結局1失点で試合は作りましたよ。

マツケンサンバを踊りそうな勢いで、
先ずはおめでとう🎉ございます。
クリリンの後輩でしょうかね。

チャンスは二回裏のワンアウト1、3塁で、
ダブルプレーで無失点が痛かった!

そして、甘い球を投げて「記念日ですから打ってください」と献上。

村神様(久しぶりに言う、それだけカープでは打ってなかった)、史上最年少200号ホームランおめでとうございます!


えーーー、今度はU-NEXTで、配信!?笑い泣き笑い泣き

どーなってんだ笑い泣き笑い泣き

元々Netflixで見始めて一旦シーズン終了。

再開したら、Disney+
ここはたまたま携帯機種変手続きしたら、Disney+が半年無料サービスあり、それで見た。

で、スピンオフが今度はU-NEXTとか・・

1ヶ月無料お試しでみようか

と、思ってたら娘からLINEが

見たいドラマがあってU-NEXTを1ヶ月無料お試ししたから、家族シェアできるからどーぞと
ID、パスワード送ってきた🎵

マジ~✌️「以心伝心」

早速、一気見
生きてた~リック~ラブラブ
こちらはリックとミショーンの話⬆️

そして、現在視聴中⬆️のこちらはニーガンとマギーの話

昨夜は野球負けてから、ずーーっとこれを見て
寝不足。
実は3時間(朝4時に寝て7時に起きた笑い泣き)しか寝てなくて、久しぶりの頭痛。
今日は見終えて

ダリル⬆️の話に突入予定。

今夜は野球もないし、ゆっくり見倒しますラブ


今日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました😊