昨日はコージーテラス席で。


7人で、ほぼ女子会。(👧👧👧👧👧👨👨)


何とか雨も止み

県外帰省友達も含まれており、
テーブルはおつまみ、お菓子でいっぱい🤣

寒い((⛄))🌁⛄🌁🥶寒い

心身ともに寒い試合でした。

いつになく、得点圏に打者はいるものの、
タイムリー欠乏症

まあ、同点に追いついたのを良しとするのかえーん

とにかく盛り上がりだけはいつになく多く、
唯一そこは楽しめた

21:30
延長戦へ

投手はよく頑張りました。
ハラハラドキドキだった!
しかし、うちは五番以降は・・・
怖さを感じない打線
ホームランバッターいないし・・・


寒いので🍺無しで、梅酒のお湯割り


更に阪神の攻撃中は

コンコースをランニング🏃(22時過ぎて帰る人多し)


席に戻ってからは身体を暖めるのに

パフォーマンスシートに合わせて

スクワット応援🤣


そんな応援も虚しく

1時間後
ドローにて終了。

ホントに応援団の方々には頭が下がる思いです。

22時過ぎてからは鳴り物無しですが

声を張り上げてくれました。



現在、1勝1敗2引き分け、2試合雨天中止、


5月は

隙有らばカープ観戦月

次はこどもの日🎏

鯉のぼり🎏背負って応援行きますね。



今日も最後までおつきあいしていただき

ありがとうございました😊