本日のテレビ観戦は
野球⚾
バスケ🏀
サッカー⚽
競馬🐎
と大忙し
チャンネル、ポチポチ


そして、1番に終わったのは
広島ドラゴンフライズ

第1クォーター終了時点では16-15で競って負け
第2クォーター終了時点では31-28で3点差負け
第3クォーター終了時点では45-41で4点差負け点差が微妙に開いて負けていた。
が、第4クォーターで一気に18点差をつける!
そして、勝利!

いいぞ、いいぞ、
カープもサンフレも続け~😆

途中天皇賞を挟む
1番人気のテーオーロイヤル👏👏👏👏🐴


そして、チャンネル変えてるうちに、
1-0で勝ってたサンフレ、同点にされてた!

そして、逆転されてしまった!
が、その後すぐに(数分後)に点を入れ、同点!
で、結果、そのままで終わり。
2-2引き分け

そして、残るはカープ

懲罰堂林は今日もスタメン外れて4番松山。

しかし、昨日の試合では代走堂林を出して粋な反省方法。

本日の堂林は代打、結果出せず。

宇草は遂に警戒され、打てず!

松山の代走から出た久保修君、
その後の2打席、三振~😆
一軍はこんなんやでー試練
って、ここで試練はいらんのじゃー、
新井さん打てる人出して~

打てない、点が入らない


しかし、それ以上に最悪な中日さん。
カープのエラーやら四球やらで
延長10回、ツーアウト満塁
11回、ワンアウト満塁
となるも、無失点



この引き分けは勝ちに等しいとしよう!



明日は現地観戦ですが、
雨ですね。

実は明日は5人×三列の塊席で総勢15人で観戦なのに雨天中止ぽいえーんえーん

うち、三名は東京から1泊で来るのにえーんえーん

飲み会になりそうです笑い泣き笑い泣き

チケット取ったりの観戦幹事は友達のKちゃん
ですが、
飲み会の幹事は私です。

予約できず、球団発表直後にすぐお店予約する係

頑張りまーす!

今日も最後までおつきあいしていただき、
ありがとうございました😊