昨日は息子が午後から休みで
しかも夜は主人は会社の飲み会🍻
隙間時間できて、
隙有らば映画

本来ならオッペンハイマーを視聴したいのですが、三時間観る余裕がなく、
ハイキュー!!を観てきました。

五回も行ったマニアから薦められて🤣

ネトフリでは長過ぎて途中でやめたんだけど、
バレーの試合を見に行く感じで観ました。
最近のアニメはホントにクオリティ高くて、
カメラアングルとか漫画度外視で、映画監督さすが!って感じですごいなーと思いました。


ショーヨーとケンマ
心理作戦
最後に勝つのは‼️

入場者プレゼントは第五弾でこれをもらいました⬇️
「祭の終わり」37
にカープファンの友達がつっこみを🤣

いえいえ、これは背表紙の番号で
背番号ではありませんから~😆

今夜のカープは乱打戦
どーなりますやら・・キョロキョロキョロキョロ

とりあえず、カープの結果はまだ、
又、後で更新するかな!?
勝ったらします🤣

では又➰👋😃