我が家では宇草君って呼んでる宇草孔基選手


昨日は値千金のホームランにてヒーローに!



現地観戦の友達から
「床田8回も行くよねー、そりゃこの二点は自分で守らないとね」と写真が来ました⬇️

無失点で投げきった床田投手もすごいけど、

今年は本気やでー!の宇草君はすごい!


借金返せて勝率5割

昨日は高校の恩師を招待してたんですね!
恩返し!まさに!

実はうちの主人、
宇草君がドラ2でカープに入団した時から
何故か応援していて、

(多分、私がこの年、森下キュンをイチオシしてたからかな?なので、あえてドラ2を推してたのか!?🤣)

ちょっとスマートだけど、
足は早く、
一寸見は赤松選手のようでもあり、(体型的に)
顔は竹内涼真か、橋本マナミ🤣のようでもあり、

応援してたのに、
2020年10月に阪神の青柳投手のデッドボールで骨折、手術。

翌年復帰して活躍するも、

2023年は一軍出場ならず・・
で、去年はまさかの戦力外?のつ噂も出てたような・・

今年は本人も言ってるように
「最後のチャンスだと思って」頑張ってる

そして、今季ホームラン2本目!
坂倉選手と並んで2本目!
カープのホームランバッターやん🤣

そう、彼は試合出場機会は少ないのに打ってるんです!
何気に打ってるんですよね。

余談→松山出すなー!久保でいい!論は出てました。

今年復活!宇草君!


珍しく🤣🤣夫婦の意見一致の宇草君🤣🤣🤣

宇草君、応援してます!


さあ、今夜も勝って連勝だー!

頑張れカープ👊😆🎵
ますやみそも応援してます。
(地方ネタ🤣)

今夜は主人がいないので、
映画行ってきまーすてへぺろてへぺろ

では又➰👋😃