いよいよ
今日からプロ野球開幕と言うのに

上本~💢ムキー
背番号0上本崇司選手
桐谷美玲似とか、どんだけ美人!?
それは浮気したくなるかも🤣
(奥さんは地元民は知ってる笑える系のローカルタレントさん)

まあ、私的には
不倫は夫婦の問題で、犯罪でもなし。
他人がどうのこうの言うべきレベルではないと思う。

で、

芸能人ならまだしも、
カープファンしか知らないような選手の不倫記事を書く文春ってどうなの?

って、最近の文春の方向性の情けなさを思う次第です。


カープファンの人以外はウケないネタですが⬇️
散々問題になった広陵高校の後輩の中村奨成(交際相手が既婚者、堕胎問題等)の更正役を請け負った上本がこういうことになって、

上本、完全に
ミイラ取りがミイラに!えーんえーん

先日の甲子園の試合で延長の末負けた広陵高校の野球部の中井監督が気の毒すぎる!

まさか更正させるはずが、不倫話で盛り上がり、
逆に不倫の仕方を教わった?🤣

そして、焼き鳥デートとあるけど、
「野球鳥」でデートしたらウケたのに🤣

この「野球鳥」という焼き鳥屋さんはカープのOBが経営しており、焼き鳥串の名前が全部カープの選手の名前。
なので、それを踏まえての笑い⬇️
とにかく、おばちゃん達はこれを肴に大笑い‼️

こんなことでも話してないと
やってられません!

ホントに開幕1戦目勝てるのか!?

上本~💢ムキー

上本はスタメン外されるね爆笑
いや、ミイラ男のように全身包帯で出て0からのスタートを切れ➰!笑い泣き笑い泣き

GODZILLAなんて-1.0からのスタートなんだから!

まあ、
勝てばいい!
勝てばいい!
勝てばいい!
開幕1戦目は
勝利のみ!
いつになく大きな字で書いてしまった🤣
心の叫びです🤣

セ・リーグ順位予想されてる方々は
去年同様Bクラス予想がほとんど!

でもね、去年同様、新井さんは覆しますよ!
首位争いできるチームだと思います。

島内、矢崎、栗林、
彼らにかかってるかも!?

頑張れカープ!👊😆🎵

今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊