久しぶりの快晴☀️
今日は仕事もなく、あさんぽもゆっくり。

が、息子も休み、
主人も有休が流れるからと駆け込みで有休をとってた。

あんぐりあんぐりちょっと不満ちょっと不満

☕2杯目入れて飲み終えて10:30

「みなさーん、すみませんが、私、今から映画行きますので、お昼御飯は各自でお願いします」
と、
11:00からの映画を逃げるように見に行く笑い泣き

やっと、やっと、観れました
去年からやってましたが、
やっと行けました泣き笑い泣き笑い

まさかのGODZILLAで涙😢するとは・・
久しぶりに良い涙が流せました。

舞台はまさかの戦後。
主役コンビは朝ドラの「らんまん」のお二人。
神木君と美波ちゃん。

神木隆之介、いい役者さん。
そして、山田裕貴君も。

一瞬ですが、橋爪功さんが映って
が、最後のテロップには名前が出ずびっくり

アナウンサーの笠井信輔さんは?

ブログ見たら⬇️
ラジオで声の出演だったみたい。
わからなかった➰笑い泣き

そして、そして、
あのGODZILLAの音楽流れた時は鳥肌➰🎵

そう、音響、映像、迫力満点
素晴らしかったです。

ストーリーもね、最後は💑
良かった😃

GODZILLAは最後は葬られたと思いつつ、

んなわけありません。


1ヶ月後に封切り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はやっ、もう、次かい(゜o゜)\(-_-)

いや、私が見るのが遅かっただけだけど🤣


あっ、そう言えば、owner'sカード使ったのに
サービスが先月で終わってた。悲しい悲しい

☕一杯の幸せが消えた悲しい悲しい

次は「ハイキュー!!」観に行かないといけなーい



今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊