昨日は朝イチからこのニュース


サムライは

「黙して語らず」


でしたが、


一週間目にして会見。


皆、真実が知りたい!わけで・・


この会見を見る限り、大谷翔平は真実を語ってるとしか思えない。

が、皆が知りたい、一番の疑問はここ

水原一平が勝手に大谷翔平の口座から
どうやって送金したのか??
どう考えても⬆️
水原一平がアクセス方法を知っていたのだと思う。
ひょっとして、去年、日本の小学校にグローブを送った時に、new balanceとのやりとりで、日本に送るので、手続きや送金などを水原一平に任せた?
その時に口座へのアクセスとかを教えた?
とか、
余計な詮索をしてしまう私🤣

しかし、裏切られたのに
「一平さん」と呼んでたのには驚いた!
ショックだよねー。

これがプレーに出ないことを祈ります。

世界の大谷の話でもちきりの世の中ですが、


カープファンとしては
森下キューンが・・えーんえーん
開幕2戦目登板予定の森下キューンが・・
黒原投手に・・

黒原投手にとってはビッグチャンス!
だが、
我らキュンファンのおばちゃん達はショック!

比べて悪いけど
カープファンとしては
大谷ショック並みに森下ショック😱⤵️⤵️


今から録画してる「開幕直前、熱血達川学園」を見ます。爆笑

今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊