今日はお彼岸
主人の実家のお墓参りに行く予定が
雪⛄雪❄️
高速道路をノーマルで行くのも・・ショボーン

ということで、断念。
改めて土曜日に行くことにしました。

こちら広島市内は雨が降ったり止んだり。
私の実家のお墓参りは雨の止んだのを見計らって
るるさんぽ兼ねて行きました。

帰りは歩く歩くで陽が落ちた
雪は降ってないけど、めっちゃ寒い((⛄))



話しは変わり、
東京のお土産の話。

お土産📦️🚄は横浜と品川駅にて購入

最近は広島SOGOに結構期間限定ショップが出ていて、東京土産って、珍しくないんですショボーン

「ありあけハーバー」好きなので
横浜ハンマーヘッドにて、購入。

定番外して、三種類をバラでたくさん購入して、
教室の生徒さんにお裾分け

自宅用①
美味しかった!
中からチョコがトロ~リ


自宅用②
いつもと違い、特製は貝柱入り
実家にもこれを購入。

こちらは職場等に配る用⬇️
チーズケーキ味の東京バナナは美味しかったと連絡あり爆笑

今日はお休み
ゆっくりたまったドラマを観てます。

カープはしっかりチェックしてます。 
そろそろ野球観戦ブログに戻さないといけないなー🤣🤣

あっ、今はMLB開幕戦テレビ観戦中。

ダルビッシュ対大谷翔平⚾

ドキドキせずに観るのは楽➰🎵




今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊