ビール飲んで作戦練ってます。

今週末に行く東京。

1人で行く為の作戦。
「一泊二日でコンサートのみ堪能してきます」
と言えば1人で東京行くのは🆗✌️でしたが、

娘が「せっかくだから金曜に来て買い物しよう」
と言うので、
「金曜から行くね」と言ったら
主人が
「なら、俺も行こう。3月で消える有休あるからこの際使おう!金曜休むから」と。

驚き驚き驚き驚きガーンびっくりマーク
そりゃまずい!

わたしゃ、1人で行きたいんだよー
(前回のディズニーランドで疲れた)


すぐに高校の時の友達に連絡して土曜の夜の飲み会を企画してもらったら、
五人集まったニコニコニコニコ

が、主人は夜は娘とご飯食べるから・・と。

そしたら、娘が「私は土曜はコンサート行って夜はいないよ」と。

それでも主人は諦めず「1人で飲むか・・」

そしたら、友達からLINEが⬇️ラッキー😃💕
「土曜は朝から友達と観光するし、日曜日もコンサートは夕方4時半からだけど、グッズ買ったりで早く出るから、一緒に観光とかはできんよ!」

と言うと、さすがに主人は

「仕方ない、広島に残って留守番するか」と。

作戦成功!!!よだれよだれ

で、日曜日にコンサートすんで速攻で最終の新幹線で帰る予定でしたが、

(コンサート16:30開始なので19:00終わりとみて
20:00の新幹線間に合うと思った)

が、考えたら、エリアごとの退場なので、
席によっては退場が最後になると出るだけで1時間近くかかるし、駅は混雑するしで、

最終便間に合わない、可能性大!

「月曜日の早朝便で帰るかも」
と言ったら

「コンサート途中で抜けて最終で帰って来い」と。

アホか⁉️真顔真顔

東京までコンサート行って途中で帰るとかありえん!

ここで、喧嘩するの面倒なので、
ここは一旦「わかりました」と素直に返事をして、

月曜日の朝の便を予約した私です🤣🤣
そう、日曜日
「最終に間に合わなかった➰」
と、LINEします。

それで、終わり!

私は今回、三泊四日で東京行きま~すグラサングラサン

楽しみ➰

久しぶりに東京の友達と会えるのも楽しみ➰

そして、金曜は東京着いてのランチ☀️🍴⬇️
ゴローちゃんのお店「ビストロJ_O」で食べます。
娘と二人で食べて、そのまま銀座でお買い物。

こちらも楽しみ➰🎵




今日も最後までおつきあいしていただき、
ありがとうございました😊