昨日はカープの公式チケットのネット販売の日

毎年、「繋がらない」問題

繋がるまでひたすらPCとスマホアクセス

そして、「繋がったときは完売」問題

気づいたら半日終わってるえーんえーん


が、今年は「仮想待合室」なるものが出現びっくりびっくり

スマホとPCに張りつくことなく、自分の番が来たらお知らせ📢してくれるシステム
こんな感じです
それなのに、
何を思ったか、
8時開始を10時開始と勘違い笑い泣き笑い泣き

アクセスしたら、かなり売れてました笑い泣き笑い泣き

が、今年は実は既に希望の日のチケットは上手く取れておりまして、
年間指定席を持ってる人からテラス席など結構譲っていただき、

4月4試合、5月5試合、6月3試合、7月1試合、(7月半ばから8月は暑くて休み)、9月1試合と今年は11試合参戦予定です。

狙いは9月のチケットのみだったので、無事確保

「仮想待合室」便利やわ~



えーー、そうなん!
サンフレッチェのアシスト🤣!?

どーやらオリンピックのチケット販売もこれだったとか・・

が、千葉ロッテマリーンズも
JALも
なんだ、なんだ、なんだ、

前からあるのに何故やらなかった!?

ガックリ😖⤵️

さすがカープ球団ですわ。

今日は最後3ポイントを終了1分前に決められて延長した挙げ句、負けえーんえーん

明日はリベンジ➰🤣
絶対勝つぞ➰🙌✨ドラフラ➰
応援してきます!

今日も最後までおつきあいしていただき、
ありがとうございました😊