今朝は久しぶりに酷い頭痛ですんなり起きれず。


やはり昨日の試合のせいなのか・・・


初の広島グリーンアリーナでの観戦でしたが、

負けちゃった悲しい悲しい

左右共に満員、初の6600人以上で記録!
その緊張??なのか??

どーした!第2クォーター!💥
今季最低の6点しか取れず悲しい悲しい

シュートはほぼ外れ
名古屋の鉄壁ディフェンスにゴール付近に行けず!?
「何なんじゃ~なんで入らない~😢」と声だしおばさん泣き笑い泣き笑い


アビィちゃん挟んで
左がサンフレッチェより森崎アンバサダー
右はご存じカープよりスライリー

そして、
湯崎県広島知事、松井広島市長も応援に!
ハーフタイムでは松井市長も応援メッセージ

途中、余興でチャレンジゲームがあり、
フリースロー、シュート、と交互に一分間して入れば成功一万円プレゼント。
ですが、失敗が続いてるので賞金は繰り越され、

現在11万円

そして、本日は森崎アンバサダーが挑戦!

私「案外簡単にシュート入れて賞金ゲットしたりして」
友達「あるかもね🤣」

はい、ありました~😆

シュートバチバチ決めて、賞金GET

目の前を森崎さん通った時に
「森崎さん、ドラフラ選手と交代して~」と叫ぶおばさんな私。
賞金はドラフラに寄付していただきました。
ありがとうございましたラブ

サンフレッチェのように素敵なホームが欲しいです!
昨日はカープコラボ応援席だったので、

大サービススライリー
子供も大喜び!

負けたけど

エバンス1500リバウンド

ニック1000リバウンド

達成おめでとう🎉😉❤️


負けたのでトボトボ早帰り
「シミントひろしま」も静まりかえっておりました泣き笑い泣き笑い

次回観戦は千葉ジエッツ
トップチームと対戦不安不安不安

負けたくない~😆


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊