ジャニーズならなんでもいいって訳じゃないのですが、
関ジャニ∞は錦戸くんと渋谷くん押しでファンで、彼らが脱退してからはさほど興味はなくなり、単独で、渋谷すばるファンクラブに入ってましたが、
何だか私の意図しない方向に行っちゃったすばるくん、一昨年ファンクラブ退会しました。


エイターの友達とのやりとり
ウルトラエイト🤣
ウルトラマン世代の私達
カンパチEIGHT(関八∞)がいいのにねーと
友達と。

SUPER EIGHT
頑張れー👊😆🎵


本日、立春、
新年にあたるので

初詣!?ニコニコニコニコ
今日は地元の神社です。
るるさんぽ「足、良くなりますように」と。

抱っこして階段往復、筋トレ💪

「立春大吉」のお札
昔、
出雲大社分院で購入したことがあったのですが、

今年は書いちゃえ


書いてみましたが、

なるべく左右対称だったてへぺろ

書き直し
こんなもん?
逆筆でさっきより左右対称に


以下、ご参考にニコニコ



さあ、玄関に貼っておこうニコニコニコニコ

変な宗教の勧誘は来ないだろうな~😆