世界の車窓から~😆(←知ってる人います?🤣)
信号待ちで撮った
エディオンスタジアム(サッカースタジアム完成)

あー、いよいよですね。
スポーツ王国広島!
野球⚾、サッカー⚽、バスケも続け~✌️



助手席で、うなだれてる、るるちゃん
一昨日から後ろ右足がおかしくて
遂に昨夜から足をあげて歩き出したので
本日朝イチで近所のいきつけの病院へ。

診察してもらいました。

先生👨「痛みはさはど無いようですが、これは前十字靭帯が切れてる可能性がありますね」

私👩「えっ、靭帯の手術、五年前にしたのに又切れてるんですか!?」

👨「えーっと、手術しましたかね?」

👩「しましたよ、先生の紹介でS病院で」

カルテみて

👨「そうでした、そうでした。なら、切れてないか・・今日は痛み止めを出しておくので、3日飲んで安静にしても治らなかったらS病院でみてもらってください」

で、帰ったのですが、
やっぱり、三本足で歩いている、るるを見ると3日もほっとけなくて、帰ってすぐS病院へ電話して話しました。

S先生は、すぐみてあげるから来なさいと言ってくれて、車で30分、揺られて行きました。

結果、
レントゲンに異常なし。
手術の後、悪くなったとかなし。

考えられるのは
レントゲンにうつらない捻挫かそんな感じか、
もしくは神経の病気か・・(可能性は低いけど0ではない)

と言うことで、結局、安静にし様子見ということに。

まあ、レントゲンに映るほどの怪我でなくてよかったです。

このブログをかくきっかけとなった、愛犬のTPLO手術。
たった5年でダメになるわけないよねー。
まだまだ走🏃‍♀️らなくっちゃ!


新井さんと共に
シャー、イコウ!
シャイコー!

今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊