今日は新年一発目のお友達とのランチ会
たまたま3人の内の1人がお誕生日でした!
ってことで、
誕生日ガールはガリガリさんなのに
肉食女子の誕生日ガールに合わせて
ハンバーグのお店にしました。

手前のアボカドとハンバーグが私の。
そして、写真左上が肉食バースデーガールちゃんのハンバーグとハラミ焼き肉セット🥩

ライスは大盛!と言いたいけど我慢して
中盛りで🤣

真ん中がバースデーガール👧
💐はイメージしたお花をチョイスして作ってもらいました。
ピンクのイメージではない、サバサバガール🤣

その後、伊都岐珈琲☕でおしゃべり。

近況報告もだけど、
最近の芸能人の死亡記事が多いよね
からの芸能人繋がりで松本人志の話も。
大阪出身の友達からは吉本芸人女遊びの話も聞いて✨😆👂️
若い頃の松ちゃんの話も聞きました🤣

昭和の私達からしたら、
「芸能人の女遊びは当たり前だし、まあ、遊び方がスマートじゃなかったねー」という意見で一致。

まあ、こんなくだらない話もしながら
楽しい時間を過ごして来ました。

ストレス発散🤣



先日新聞で見た中崎投手
うーーーん!見たことある
何だったっけ???


あっ、慎吾ちゃんが描いてた「福助」

中崎投手の帽子も福助の髪型と被ってる
爆笑爆笑爆笑爆笑

笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑門来福(しょうもんらいふく)

笑う門には福来る

ってことで、

笑って福を呼び寄せましょう‼️


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊