どーでもいいちゃ、どーでもいい話なんですが、


松本人志がテレビから消えると面白くなくなる。

絶対面白くなくなるわ。


そもそも、

8年前の事を文春にネタ売って、

PTSDとかで苦しんだとか、何とか・・

あり得ない。

元々、強制わいせつ罪とか無理矢理ではないし、


ホテルに呼ばれて飲み会とか

もう、ほぼほぼわかってるでしょ

と言いたい。

未成年でもあるまいし、大人の女性が。

逃げようと思えば逃げれるし。


ホテルでお酒飲んで、そういう話になって・・

イマドキ高校生でもわかるわ。


万が一、被害者と思うのなら、文春ではなく、警察へ行ってください。


同じ女として同情もできないムキー


小出しに毎週記事が出てる。

しかし、文春って、これをネタに売り上げ倍増させて、儲けて、

裁判に負けても売り上げの方が圧倒的なので、


いい商売だなー。爆笑爆笑


松本人志は仕事を長期に渡り休み、

裁判に勝てば、この損失を取り返せるのか?

もし、取り返せたら松本人志の勝ち

取り返せなかったら、文春の勝ちで、又、誰かの過去の記事を書くでしょう爆笑爆笑


いい商売だなー。爆笑爆笑


裁判って長引くから

テレビ活動停止は1年どころじゃないかもしれないえーんえーん


もう、テレビ辞めてYouTube開設して、そちらで好き放題の面白い番組作って欲しいわ。



話は変わるのですが、
ケンティーのインスタでワンちゃんが。
ディズニーってペット不可ですよね。
これはホテルの前?かな?
トイ・ストーリーホテルもペット不可、
ワンちゃんどこに預かってもらってたんだろ?

という、
これもどーでもいい話ですが、気になりました爆笑


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊