続きです。


香取慎吾君の生放送を見るためにテレビつけてたら
「なんでだろー」のテツandトモの生ロケに
変なおじいさん登場

一緒に踊ったり、そしたら、急に歌って
「たとえば~君がいるだーけでー」
本物の石井竜也さんでした。

モニタリングコラボでした🤣
いや、こっちの方がビックリ🤣
スタジオのマスパンもビックリ🤣

そして、待ちに待った慎吾ちゃん登場!ラブラブ

午後三時半頃には平和記念公園へ。

スタジオで、

個展の宣伝も


そしたら、えーーー、
クレドのクリスマスツリー点灯式に登場!?

って、

私が一番近いので、いつもの仲間に
行くように煽られて🤣
行く気でしたが、

Mちゃんは途中下車できず、井口迄来てしまった🤣
で、私は行く気満々だったけど、この時間は
ラッシュで、いつもは20分で行くのに倍は軽くかかるえーんえーん
で、諦めた。

が、一緒にコンサート行く友達にすぐLINEして行かせた
写真撮ったら写真禁止と言われたそうです。

が、注意されながらも動画送ってくれた

で、友達はピラティスは間に合ったのか
休んだのか不明

土曜日コンサートで聞いてみよう爆笑爆笑

笑顔と共に🎵

だいぶん早いけど、
メリークリスマス🎄✨


今日も最後までおつきあいしていただき、ありがとうございました😊