朝晩、めっきり涼しくなりましたね🍂
今朝のるるさんぽは1時間半も歩きました🚶‍♀️🐶

どーやってもカメラ無視のるるちゃん🤣

結構広い範囲歩いたら驚き多し👀‼️
新しい家が建ってたり、
逆に家が無くなってたり、

ここは以前、豪邸が建っていました。
駐車場には外車2台。
可愛いヨーキーちゃんがいました。
飼い主さんとは話したこと無いけど、
るるが小さい頃、相性がいいのか
ヨーキーちゃんはメスでお互いにクンクンしてました。
るるよりかなり歳上だったから、数年前(コロナ禍より前)から見かけなくなり、ひょっとして亡くなったのかな?と思ってたけど、
一年ぶりにこの道通ったら
家ごと無くなってるとは・・
多分、家二軒、いや三軒は建ちそうな広さです。


さてさて、朝からLINEが
巨人を応援する友達

ベイスターズの東選手、素晴らしい投手です。
東投手なので横浜勝利でしょう。

すみません、イケメンに弱いんです🤣🤣

東克樹投手、今季、最多投手なので
東ックス
と勝手に呼んでます。

ちなみにこちらが本家本元のアズマックスこと東貴博さん↓

原監督最後の試合で華を飾れるのか巨人!?

東マックスもう1勝しちゃうか!?

野球の神様どちらに転ぶか
神のみぞ知る試合です。ニコニコニコニコ

勿論、カープファンも気になる試合です🤣🤣



今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊