朝顔頑張って毎日数輪ずつ咲いてます。
毎日、毎日、頑張ってるから
私も頑張ろう!

町内会の行事、色々ありまして・・現在も色々ありますが・・問題は役員の引き際です!ご年配の役員の方の引き際えーんえーん物忘れが激しい。どうしたものでしょう⁉️えーん誰が言う?

お手伝い仲間とランチして話して、まあ、私らが愚痴っても変わらないのですが笑い泣き笑い泣き
(久しぶりのびっくりドンキー)↓
ランチハンバーグの写真はチーズが乗ってた
けど、運ばれて来たのには無い!?びっくりびっくり
あーー、疲れてたので文句も言わず

まあ、コーヒーが美味しかったので許す😅

で、許せないのは
新井カープじゃーーー
と言いたいが・・

八つ当たりするところもなく

あーーー、又、まけほーーー⚾

あのマルティネスに食らわしたホームラン
の後に
矢崎さんが食らったホームラン
二者連続
2本ともフォークの後の高目のストレート

狙われたか!?

まあ、矢崎さんが打たれたのなら仕方ないね


現在、カープは野球の神様に見放されております。
どうやら、神様は高校野球真っ只中の甲子園にいらっしゃるようで・・笑い泣き笑い泣き

阪神強い!!
10連勝行くで〰️

いやいや!行かれたら困るで〰️

火曜日からマツダスタジアム
ホームで勝たないといつ勝つ!?✊✨

ってなことを言いながら、
今週は1勝もできず、いやーーなお盆休みですえーんえーんえーんえーん


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました☺️