ホントに昨日は青木選手の頭部死球を目の当たりにして、
動かない青木選手を見て、
速球って、凶器
打ち所悪かったら死ぬ
と思いました。

一緒に行った友達と私は結構やじったりするのですが、
昨日も
「青木って、絶対カープの時に打つよねー。ホンマにもう40過ぎたおっさんだから若手に譲れよ〰️」とか言ってヘラヘラ見てたのですが、

ゴーンというすごい音と共に
ヘルメットが飛び、
倒れた青木選手を見て
二人で

「えっ、何々!?マジ?大丈夫なん?」

「あー、すごい音したから大丈夫よ!きっと!あれ、音がこもったりしたら、頭が吸収していけないけど、あの音はヘルメットが吸収してくれたよ」

「だよねーだよねー、青木大丈夫だよねー」

と二人で青木選手は絶対不死身と言い合う

くらい、ビックリして、怖かった。

故に昨日も書いたように、
手放しに勝利は喜べなかったえーん

もちろん、ガラスのハートの栗林も気になるし、
寝れないよねー
辛いよねー
気分悪いよねー

そして、今日、Twitterで↓
ありがたいことです。
ホントに燕ファンありがとう✨です。
先日のりゅうちぇるの件
酷い誹謗中傷で・・
死に追いやるのは言葉
心ない言葉

とにかく、青木選手の復帰を願ってます。

暑いのに元気なのは、↓この子達

あれ、花が終わりカットしたのに紫陽花(隅田の花火)が又咲き始め
これも咲きそう

えっ?こっちも(ダンスパーティー)咲いてる
これも咲きそう
暑いのに花は元気!


では又👋


追記

青木選手
登録抹消になってない!?
なぜ?

あーーー、よかった!

入院とかなくて!
復帰は先だけど、無事!よかった!