今日はここから↓
内野2階席、日差しはないけど、あ、つ、い!

二回裏先制するも
三回表にオスナの3ランであっさりひっくり返される。
この回上本のerrorされ無ければ、終わってたのに、おかげで森君の球数はかなり増え、

こりゃ五回までもつ??!!って感じでした。

が、4回裏、末包のお返し3ランで逆転
5回裏は、坂倉のソロでだめ押し

さあ、2点を守りきれ!

大道は三者凡退

栗林もツーアウトまでは三振をとり、
後1人という時に
青木選手に頭部危険球!

現地観戦で目の当たりに!

ホントにもろに当たってしまった!

「ゴーン」という音と共にヘルメットは飛び
青木選手倒れる!

起きれない!

ヤバイ、ヤバイ、ヤバーイ

どんよりとした空気が流れる

両監督が見守る中、担架で運ばれて行きました。


中崎が代わりに押さえ、その後も島内、矢崎と難なく終えて

9連勝!💕

7回は久しぶりの🎈風船飛ばし・・

勝ちました!

ありがとう!

そして、投打のヒーロー

森翔平3勝目!

末包選手、ヒット、3ランで4打点

30代のおっちゃん達に負けるなー
矢崎も20セーブ到達です!

が、現地でも
やはり、
青木選手の頭部死球が気になって
心の底から手放しに喜べず・・

とにかく、無事であって欲しい!

そして、栗林がイップスにならなければいいけど。という心配も・・

折角、栗林、戻ったのに・・     、
とりあえず意識もあり、受け答えもできる、
ということなので、
早く元気な姿を見せておくれー


もう、そろそろ暑さの限界なので、
8月は自宅応援です。
しばしの別れじゃー、マツダスタジアム
(自分のチケットは次は9月の最初です)


暑くてビール飲み過ぎると逆に熱中症になるので球場では本日は自粛


帰って飲み直しました🍺

こんな時の気持ちは「マルエフ」


再度、青木選手の無事をお祈りして!

おやすみなさい🌃✨