忙しくて昨日はブログ書けず えーんえーん 


カープ、7月に入って2連敗

6月末は6連勝という偉業を成したのに・・


月が変わればツキも変わるのか


昨日は満月🌕️

「バックムーン」

マイストーンズ達を浄化して、

ツキが変わりますように!

とお願いしました。


願い叶って

床ちゃん、髪切って、7勝!
試合は
土日、スリーランにふた晩泣いたので、
そのリベンジが一度に(笑)

スリーラン2本でほぼ勝利確定!

ホームランは正義だ!
ありがたい、ありがたい!

広輔さん、昨日、34歳の誕生日で、
バースデーお祝いのメモリアル5号↓

龍馬くん、ベンチで床ちゃんにチョコレート(ガルボ)もらって、スリーラン↓

というか、広輔さん!素晴らしい!↓

一位まで後、2,5ゲーム差!

明日勝たないと意味ないし!
明日は阪神は大竹投手、手強い!
森下キュン頑張れ〰️

私の持ってるチケットは友達にあげちゃいました。

そしたら今夜、別の友達からお誘いが!
年間指定のボックス席の誘いを受けたけど
なくなく断ったえーんえーん

娘も「野球行けばいいじゃん!」と言いますが、
やっぱり
主人がうるさいので笑い泣き笑い泣き


今日は仕事で遅くなるので外食しました。
私は後から合流

久しぶりに焼き肉

遅れた私はハンドルキーパーえーんえーん
ノンアルです。

娘にしっかり食べさせて。

私はデザート腹は帰宅して

娘のお土産↓
博多カヌレ

をいただきました。


カヌレとかマカロンとかって、なかなか自分で買うことなくて、貰い物が多いです。


美味しい🎵


まあ、カープが勝ったから

全てOKじゃねウインクウインク


今日も最後までおつきあいしていただき、

ありがとうございました☺️