昨夜は「父の日」という事で
強引に息子におごらせていつもの居酒屋へ
「とりあえずビール」派ですが、
昨日は私だけ最後までビール🍺

↑「とりあえず」と毎回頼む、刺身三種盛り
鯛とかブリとか苦手な私も食べれる活きの良いお刺身。これだけで税込み1000円なんです!

下手したらスーパーより安い!

ここ、元々鮮魚店だったので、多分、活きの良い魚を安価で入手するルートがあるのかな?

↑最近、リピートし始めた明太子チーズピザ
もう、チーズ好きの私にはたまらない一品!
が、物価高の折り、値段変わらずサイズが心なしか小さくなってる🤣


↑初めて頼んだ新メニュー
鶏肉の明太子ネギ合え
鶏肉、柔らかくて美味しかったけど、
家族に「明太子責め」はもうやめてくれと。
他にも明太子関連頼んだので(笑)
でも、次からはやめるよ
税込み1000円なので🤣


交流戦を終えて

緒方元監督は高評価↓
今後の課題→抜き出る選手の台頭
緒方監督の時は誠也がおりました。
誠也程ではないにしろ、ホームランバッターが欲しい。
昨日、目の前で見せつけられたファンも同じこと思ってますよね。悲しい悲しい

新井さんも交流戦を終えて↓
チーム力は上がっていると!
そりゃ、新井マジックで上がってると思いますわ。爆笑爆笑
交流戦を5割で終わったこと
俺達、やればできるのでは?
変な自信が付き、後半、波に乗れる?

上手くいきますように!



土曜日、地方番組でやってた

秋山選手が感じたこと
やっぱり、選手の皆さん、苦手意識あるよねー
見てるファンも苦手意識の塊ですから〰️🤣

そんな秋山選手
西武戦は秋山ユニのファンが多かったそうです
愛されてるなー

愛されていると言えば、
巨人に戻っても長野ファンは
長野を愛しております。

金曜日の巨人戦、長野見たさに友達とファンクラブ先行で購入していたのですが、

何と!長野は現在一軍帯同ではない悲しい悲しい

金曜日には、あがってくるかな?

そう言えば今回の交流戦
めっちゃ強かった巨人!
変な自信付いてるんちゃう?!

(゚ロ゚ノ)ノ~ひぇーーー

カープ!勝たねば、困るんですけど!!笑い泣き笑い泣き