勝った!


鬼門の交流戦、とりあえず5割以上確定
新井さんの満面の笑顔ラブラブ

今日の勝因は・・
田中広輔がスタメン!と言うのも正解ですが、
デビッドソンがハズレたこと!も正解です。

広輔、本日3打点。
デビッドソンがこれできたと思いますか?

3点なかったら負けてたとこでしたよ。

四回のタイムリーツーベースヒット
五回もタイムリー
そして、ホームスチール
もう、広輔様々、広輔デー
これで
6-0なら森下キューンなら楽勝と思ったのにびっくりびっくり

そう、今日は仕事だったので、アプリ観戦

アプリ開いたら森下君2失点

七回に森浦がえらいことになってるではないか!?
1失点の後、抑えられず、
ノーアウト満塁で島内にバトンタッチ

島内も困るよね〰️
こんな状況ショボーンショボーン(俺のせいじゃないし・・)
押し出しで1失点
が、
怒涛のドキドキ炎上七回は広輔さんの綺麗なさばきでダブルプレーで何とか終わり

そして、八回は栗林
お、おい、大丈夫かっ!?
よかった!抑えたよ!
ホントにホッとしました!
先週の土曜日は森下君の勝ちを消したからね😅

同じことしたら、栗林ユニ持ってる栗林ファンでも
森下ユニ持ってない森下ファンの私は
許さないから〰️!

っね、何のこっちゃ(笑)(゜゜;)\(--;)

背番号20はこれからも背負うものが大きい
頑張れ!栗林!

明日も広輔さんのスタメンをお願いします!

明日も勝たねばならぬカープ!!真顔真顔

ここまで来たのだ!勝つしかない!



余談

レンレンのTwitter追っかけて見てました

安部ちゃんバス乗りなれてない?!笑い泣き笑い泣き

そりゃ、ばれるよねー

頑張れ、森下君!ですね!

そりゃ、ばれるよねー

こちらが本記事でした。


今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️