6月から木曜日の仕事(自宅教室を月曜日のみにしました)を辞めたので
午前の母の病院送迎で仕事は終わり!

しかもこの春から主人が職場移動して、
出張が復活!!
爆笑爆笑爆笑爆笑✌️✌️✌️✌️いぇ〰️い

主人も、久しぶりの東京で夜は友達と会って飲むらしく、
多分、いぇ〰️いと思ってるでしょう爆笑爆笑

私は昼はお好み焼き食べて

夜は焼き鳥を買っております。
ホントは今夜も球場行きたいけど、爆笑爆笑
明日、急遽、代行の仕事が入ったので
連チャンはあきらめて
家で缶ビールと焼き鳥を選択。
勝ち越したいよー

「コルニエル  吉か凶かは  野手次第」心の1句

さてさて、昨日のダイジェストやら見てましたが

野間のサヨナラは
野球の神様のおかげですね。

火曜日の誤審で泣いた野間に
神様はチャンスをくれました。

三振せずに当てれば、何とかしてあげよう🎵って。
くだらんerrorや三塁をフライやゴロでさえも返せない仲間を救ってやろう🎵って。

神様ありがとう!

今夜もお祈りモード発動かしら笑い泣き笑い泣き


昨日のサヨナラでのベンチからの熱い祝福
面白い写真を

菊池が野間に蹴りを入れるが、半端ない爆笑爆笑
こんなに飛べる〰️!?
ダンクシュートできるンちゃう??
さすが忍者爆笑爆笑

正面からの角度↓
1人以上な高さ爆笑爆笑


坂倉が野間に抱きついた時
エルボーが韮澤にがっつり↓

マジで痛がる韮澤↓

野間がヒーローインタビュー受けてる時に
裏で待機組↓
かつて、西川、誠也がやってたのを
アッキーが爆笑爆笑
もう、年齢差関係なし!?爆笑爆笑

靴脱いで、直立不動で洗礼を受ける野間↓
この後、靴も水をかけられます爆笑爆笑 


さあ、今夜も
絶対、勝つぞ〰️カープ!


後で元気よく更新できますように!爆笑爆笑爆笑

では又✋