今日のカープは雨で中止でしたが、
うちのメンバー、皆で行く予定だったので、
中止発表がなかなか出ず
イライラ😡⚡
で、この中止はNPBが決めるらしいけど、
ロッテは午前中、中止発表。
広島は???何故に??中止発表しない?
と思ったら12:30過ぎに発表

試合の決定権はNPBだけど、
発表時間は球団に委ねてるのでは?
と思ったり・・

4/5は友達2人は広島駅まで行き、私は八丁堀で中止発表確認したなー
今日は朝から雨雲レーダーみてもわかるように「絶対中止」を確信してたので、家にいました。
で、友達んちにチケット回収しに行き(私が払い戻し係なので)
お昼は大阪王将で。

↓私はウーロー定食
あ、あ、あのー、写真のスープはかき玉と葱が入ってたんですが・・具なしスープ悲しい悲しいガーン
こーいうの言った方がいいのかな?と思いつつ、お腹空いてたので、文句言わずに食べました笑い泣き笑い泣き

↓友達のラーメン餃子炒飯フルコース定食爆笑

で、ドラフラ蹴ってカープ優先してしまって、広島サンプラザを横で見ながらえーんえーん
帰ってテレビ観戦!

ハラハラドキドキの展開で、
最終的に
ブザービーター!で勝利!

上澤選手!ありがとう!💕

やったねー。琉球に勝ったよー🎵


マーフィー可愛い❤️

辻君、3ポイントなかなか決まらず
 

 

ええー!杉谷拳士来てたんだー🤣

実はリアル野球盤や
貴ちゃんネルでいじられる杉谷拳士、好きなんですよ🤣🤣

とにかく、
連敗中のカープのストレスを発散させてくれた
ドラゴンフライズ!
勝利をありがとう💕

今週末、強敵、千葉ジエッツ(今季1勝1敗)とCS対決

頑張れ👊😆🎵広島ドラゴンフライズ飛び出すハート


もう、寝てます(笑)

今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️