広島市内では昨日中学校の卒業式があり、
そして、今日は公立高校の合格発表の日です。
一番乗りで、うちの教室の生徒さんが1名
「合格しました!」
と喜びの報告をしてくれました。

↑ミニ💐を持って報告に来てくれました。
「先生のお守りのお陰です。ありがとうございました」と。

嬉しいです!
よかったです!

この生徒さん、小2の時から中2まで約六年間来てくれました。
中2の時は睡眠障害になり、通院で、学校が休みがちになり、教室も大好きだけど、学校休んでるのに教室は行けないと泣く泣く辞めたのですが・・

月謝はいらないから、学校に行けた日は帰りに教室においで。宿題して帰りなさいねー。

と、声をかけてたので、
やめても
時々顔を見せてくれてた生徒。

もちろん、受験お守りも渡してました。

何せこの子、私のことが好き!
ではなくて、
るるが大好き🤣

今日も来る早々、
るるちゃ~ん!
(写真の手は私です。すみません)

早速玄関に飾りました。
春が又1つ来ました。キューン飛び出すハート




昨夜0:00からひたすらアクセスするも繋がらず、やっと本日3時過ぎに繋がったら
ハァー?
販売中止?
ふざけとるんか~

という事で、
妄想旅行は
本当に妄想旅行になりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっ、良いこと1つあったからいいかっウインクウインク


それでは、侍JAPAN応援します!

今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️