今の仕事で思うところがたくさんあり、

子供達の力になりたいおねがい


一方、


半隠居生活🤣で自分の趣味等を楽しみたい口笛

という欲望も爆笑


というのも年齢のせいか、

周りの友人もそんな傾向の人が増えて


楽しい話を色々持ちかけてきて誘惑してくるニヤリ


一方、


パートに行ってる子供の勉強をみる仕事ではスタッフが親の介護や自身の不調で辞める人が出て、日にち増やして来てくれない?と声がかかったりキョロキョロ



悩み中ショボーンショボーン


で、誘惑の話🤣



ANAが全国どこでも7000円だって!⬇️

実は何を隠そう
北海道に行ったことがない私!
これで行くか!
広島→札幌
が、ANAの便は朝8時発。
ひえー、朝6時に家を出る?(朝早いとるるの預けが前日からとなる)

JALは朝10時発
こっちがいいのに~と思ってたら

おいおい、JALは6600円だと!⬇️

って、ことでJALにしよう!

えっ?ピーチは!
なんやてー1111円⬇️
嘘やろーとサイト見たら
おーー、マジやん!
日にちと時間によるけど、

ちなみに広島はピーチないので、
福岡からです。

娘の所から沖縄行くか?🤣


と、まあ、まだチケット取らずに妄想中。

交通費安くても
行けば、ホテル、食事、観光とお金を使うのを
忘れてた笑い泣き笑い泣き

野球観戦日とダブってはいけないし、

マジでカレンダーとにらめっこ!

妄想楽しいわーラブラブ

皆さんも格安旅行計画を是非!
(妄想、実現、どちらも楽しいよ)



今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️