昨日、疲れて記事書いてたのに
寝落ちしてしまったえーんえーん

そして、今朝投稿しようとすると、
途中書きしてた後半のが消えている・・ガーンガーン

書き直し笑い泣き笑い泣き


という事で

内野手は村上宗隆(ヤクルト)源田壮亮(西武)牧秀悟(横浜)の3選手
外野手は鈴木誠也(カブス)近藤健介(ソフトバンク)の2選手
投手は大谷翔平(エンゼルス)ダルビッシュ有(パドレス)山本由伸(オリックス)戸郷翔征(巨人)佐々木朗希(ロッテ)今永昇太(横浜)の6選手
捕手は甲斐拓也(ソフトバンク)の1選手

が選出。

おばちゃんはもちろん誠也君選出(当然ですが)で、嬉しいばかりですラブ


日刊の予想オーダー

カープからは入る隙間もない笑い泣き

栗林は?セットアッパー色々いらっしゃいますが入ってもいいよね?
菊池は?経験者、守備固め枠かな?

森浦?確かチェックはされてたなー。


とまあ、やっぱりBクラスの選手はピリッとしませんねー。

お正月番組見ても
笑いながら見たけど
ロケ、やらされてる感が半端ない🤣

今年の新井カープは
あらあら、カープ?
にならないで欲しいわー。

コーチ陣がどこまで起動して選手を引き出してくれるかですね。

そして、コーチじゃないけど、この二人
若手へのアドバイスお願いします。⬇️
(宮島ロケで秋山が言ってた「きく、若手にもっと声掛けを」これが気になります)


今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️