後、10日でクリスマス✨🎄✨ですね。

⬇️玄関


⬇️自宅教室の前

あさんぽから帰ったら10:30過ぎていて、
ポカポカ陽だまりで寝てました。
庭のゴールドクレストにも飾りを。

先日、娘から誕生日プレゼントが届きました。

「肉を食べて長生きしましょう」って🤣
母の日は
沖縄より「しゃぶしゃぶ用のアグー豚」
誕生日は
「すき焼き用の黒毛和牛」

おいおい、
肉好き女か!?🤣🤣🤣

そうです。肉好きなんです。

🥩🍖🥩🍖🥩🍖

昨夜朗報が。

高校の時に仲良しだった友達。
彼女は色々あって忙しくしていて、
コロナで会うこともなく、
年に数回ラインするくらいになってた
誕生日が3日違いの友達。

その数回のうちの一回が、お互いに

「誕生日おめでとう🎁🎂」

のライン。

今回も私が3日お姉さんなので、 
おめでとうLINEもらって
3日後におめでとうLINEしたら

「この度、入籍しました!」と。


ポーンポーンポーンポーンポーン

な、な、な、なんじゃ〰️そりゃ〰️

すぐ電話して長話。

彼女は18年前にご主人と死別して
子供三人を育て上げ、家のローンも支払って、

苦労したので、
再婚はとてもおめでたい! 

子供も成人し独立して、手が離れて、
お金のことを気にせず、
やっと自分のやりたい仕事をし始めたら
彼と出会ったらしい‼️

これぞ運命の出逢いか!?ラブラブ

先週、沖縄に二人で旅行してきたんよ〰️
とラブラブ話

なんか、この歳で運命の出逢いして、
うらやましい〰️〰️👊😆🎵

幸せのお裾分けもらった感じです♥️


今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️