なんだかここのところ、
淋しいニュースが続きます。
フランスア退団悲しい悲しい
ここ数年結果を出すどころか
足を引っ張る投球でしたが・・

でも、2018年の活躍(月間MVPとったり、CSの胴上げ投手になったり、日本シリーズの活躍)とかが思い出されて淋しい限り。

2019年はクローザー務めたけど、好不調が激しく、信頼から遠ざかり、
2020年は多少(夏以降)戻ったものの
2021年はコロナで出遅れ、その後半月板の手術もして、ほぼ活躍なし。
2022年は更にほぼ活躍なし。

でも、まあ、これだけ稼いだから・・

ドミニカではしっかり贅沢できるでしょう。

今夜はこれを

マックのコップ🥤で飲みました。

寒くなってきたのに
あえて

夏🌴感

フランスアのイメージは 
夏🌴

フランスア、お元気で✋


 



安部選手は
学生野球の指導をするのかな?
勉強して資格をとるようです。
第2の野球人生も応援してます。



それでは
おやすみなさい🌃✨