やっと、やっと勝ちましたわー
4連敗脱出!

床ちゃん、12奪三振☀️
5勝目❤️
仕事だったので、途中からテレビ見ました。
 
奨成のファインプレーが消えたらしいですね。
ボーク取られて
でもそこで動じず投げきった
床ちゃんは素晴らしい‼️

何と言っても八回まで投げきってくれた
床ちゃんは素晴らしい‼️

代打でツーベース打った
堂林は素晴らしい‼️

ワンアウト三塁、センターフライを打った
菊池は素晴らしい‼️

會澤の転倒にもめげず、ノーアウト1、2塁から
押さえた栗林は素晴らしい‼️

とにかく、1-0の投手戦を制した試合は
素晴らしい‼️

実はドキドキで、晩御飯はまともに食べれなくて、終わって、勝って、やっと食欲が(笑)

ル、ミトロンの食パンをいただいたので、
食べました😅
右はチョコじゃなくて餡食パンです。



美味しいので、一応宣伝しておきます。
価格もお手頃だそうです。

明日は遠藤君
席はバラバラですが、妹夫婦、従妹夫婦、我が家は夫婦と息子と家族ぐるみで仲良しの友達と
・・そして、まだまだ他の友達も。
何だか総動員で現地観戦です。

絶対、勝って欲しいわー😱

頑張れカープ!
頑張れ遠藤淳志!


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました☺️