あーー、るるちゃん、お留守番中に破壊魂が抜ける魂が抜ける
去年、ホリホリして破壊してたので、
上からタオルを縫い付けて直してたのに
再びホリホリ破壊しました。

もう一度上からタオルを縫い付けよう!
こうなったら、根比べむかつきむかつき

相談謝礼として昨日いただきました。↓

こういうお気持ちはいただきますよー(笑)
(いや、ほんとは断りましたが、どうしても受け取ってと言われました😅)

相談事は
尊敬してる書道の先生(98歳)が亡くなられて落ち込んでいた75歳の方。
気持ちがかなり破壊されてました。
そりゃもう、相談のれるレベルではないけど、
(涙を流されて)とにかくお話を聞いてあげて(聞く耳大事)

書いたことのない書を書いて、打ち込んでみたらいかがですか?

と言いましたら、一筋の光が見えたそうです。

まあ、75歳から新たなことに挑戦する
その姿勢が素晴らしいわけで。

何かに打ち込めば、その時間は何かを忘れる。

って、ことですね。


あーーー、忘れたい!忘れたい!
カープの連敗!
私の脳ミソは破壊(笑)

昨日、グループLINEに東京の友達が送ってきた写真
あーーー、敗因はこれな!
この友達、毎年勝率が悪い😱

あーーー、昨日いってたんだった!
そして、影でひそひそ話(笑)
「あいつ、行かせるな(笑)」

今や会社のお偉いさんになってるけど、
引き連れてる部下はみなさん、当然、巨人ファン。
部下のみなさん、心の中では巨人勝って嬉しいのに、上司がカープ負けて機嫌悪いから大変だね(笑)

仕事の出来より野球の結果で機嫌が変わる上司
カープファンあるある爆笑爆笑
部下のメンタルをも破壊するカープ敗戦

今朝、来たLINEですが、
高校の時の「ギャグ研」の仲間
出張で来た時は必ず飲み会してましたが、
コロナ禍から3年目に突入
会ってない。

東京ドーム観戦の友達も
出張で来た友達も

遠慮してるのか、出張は事後報告。

あーーー、いつになったら、以前の自然な世の中になるんでしょうね😅
世の中を破壊するコロナネガティブネガティブ

あーーー、今夜はカープ勝ちますかね?

広輔さん、ショートで
タナキク西川見てみたい。

こぞのんは一回下で打ち直して来て下さい。

打線を一回破壊して組み直すのも手です。

頑張れ床田!
頑張れカープ!

今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️