うひょひょ~
開幕2連勝!
仕事だったので、チラリチラリとアプリ観戦

で、夜は恒例の土曜鍋
今夜はこちら↓
〆はラーメン

録画した(解説は黒田石原組)試合を見ながら、鍋🍲つつく
今夜のお供はプレモルです。


で、ダブって取れたカープチケットを
ご近所の牡蠣屋さんに譲ったら(代金はきちんといただきました)
お礼に牡蠣をいただいたので、カキフライにしました。↓
全部で18個あったけど、三人でペロリ
ビール、2本目突入

モチベーションビデオは佐々岡監督の発案だったのね。
効果あり!?


待望の今季初のホームランはキクリンでした!


そして、何と驚き!
森下君、4打席3安打で猛打賞でした。

こりゃ、マエケンみたいにホームランも打っちゃおうか爆笑爆笑爆笑


球団の罠にはまってお金を落としてしまった
森下スタンプ



大瀬良、森下、約束通り、一勝ずつコツコツ積み上げましょう。✨

明日は遠藤君、久しぶりです。頑張れ〰️


るるも元気です。
桜開き始めました。

明日のるるさんぽは
桜満喫散歩コースの予定です。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️