こちらの記事を読んで申し込んで、本日作って来ましたひらめきひらめき


2つ作りましたニコニコ


自宅教室の生徒M君のお母さんにプレゼント。

M君は今年、中学校卒業。
無事志望高校に受かり、彼にはお祝いにネーム入りのペンをプレゼントしますが、
これはお母さんに。


小学校2年からM君は来ていて、
妹さんも小学校に入学してからは二人で一緒に来てたのですが、
三人目ができて間もなくシングルマザーとなり、頑張って子育てされてたお母さん。

子供達もお母さんを助け、
私も協力できること(お母さんが仕事から帰るまで教室で宿題見てあげたりですが)はしてあげて、他の生徒さんより少し濃厚なお付き合い

なので、

高校合格の時は一緒に大喜び。

お母さんにも何かプレゼントしたかったので
優しいお母さんのイメージにピンク
そして、これからも元気に子育てして欲しいのでビタミンカラーのイエローのブリザブードの薔薇を入れてみました。


そして、
もう1つは
高校卒業で、志望校の大学に無事入学決まったYちゃんに。


リヴァイ兵長の大ファンなので、
リヴァイ兵長入れて作っちゃいました🎵
かく言う私もリヴァイ押し目がハート目がハート
作りながらこれ欲しい‼️と思った❗

リヴァイ兵長イメージで、紫の薔薇
分かりにくいけど、シルバーの鋭い葉は剣のイメージ等々
こだわり満載

Yちゃん、喜んでくれるかな✨✨ 


その後、お隣のウケるカフェでお昼ご飯


カレーサンド食べました
コーヒー写し忘れたけど、
コーヒーが美味しかった❗

その後、お茶のサービス

そして、抹茶のアイス最中
満足な1日でした。



なのに
帰って又これ食べた泣き笑い泣き笑い
 

今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました☺️