カープ勝てないですね悲しい悲しいガーン
というか、

本日はセ・リーグ全敗

横浜大炎上(10安打で1点驚き)、
阪神炎上(藤浪打たれましね)

カープは点数的には大したこと無いけど
内容は炎上案件です。
オープン戦なので
と言えばそれまでだけど、
しっかり打てる奴はおらんのんかーい煽り
と、突っ込みたくなるよー
栗林は球が高かったですね。
ホームラン打たれちゃいました😅

コカ・コーラ席を申し込みます!
当たりますように!🛐

今年の予想順位

ポジティブの私は優勝!と思いますが

良くて4位、
悪くて最下位じゃないの?

とルルが言ってます。

ブロガーさんがJ Sportsの通販サイトがセールしてると書かれてたので
早速
ルルのを頼みました↓
紺色しか残ってなかったが購入

カープ坊やしか残ってなかったが購入


勝とうが負けようが(いゃ、勝った方がいいに決まってる)

頑張れカープ!

ルルもシーズン始まるので準備してます😁


今日も最後までおつきあいしていただきありがとうございました☺️