すっかり、雨も止んだのですが、
未だに土砂崩れの可能性ありとか、
川が増水で危険な可能性ありとか、
で、
昼間、警報はまだ解除されてなかったのです。
が、
街中は危険なこともないので、

用事があって、お出かけ。
 
そのついでに、前から目を付けていた物をお買い物。(主人と別行動の間にこっそりと)笑い泣き

さすがに人出は少なかったです。

ランチしました。

蕎麦のつけ麺
豚味噌ワサビのタレにつけて食べます。

美味しかったー

でも、炊き込みご飯もほどほどな味で
甘味のみたらし団子も甘しょっぱい味で

相方に半分あげました。
喉乾くぜーーー。

夕方は雨も上がり、
久しぶりにゆっくり、るるさんぽ
ニッコリ

クンクン、クンクン、楽しいな



やっと、すべての警報解除

涼しい日々は今夜で終わりかな⁉️

ここ数日、エアコン無しの涼しい日々でした。



阪神三連戦!
負け越し〰️〰️

初戦は前半の連勝のノリがまだ続いてたのか、大瀬良君もベストで、投打ともに噛み合ってましたが、

いつも連敗 阻止してくれる九里が
何故か連勝 阻止してしまった。

前日の9-3
のスコア、そのままひっくり返されて
3-9で負けるという笑い泣き笑い泣き

その流れが本日も続きまして

ヒットの数は阪神より多いのに・・ 

といつもの

わっしょい、わっしょい、わっしょい
「残塁祭り」

3-0そりゃないわ
1点でも、とってよ〰️

最後はお決まりで終わりました。


(  -。-) =3~
ハアー
疲れた

上、3チーム
下、3チーム

争ってますが、

今日のような負け方はやめましょうえーんえーん


来週は2試合観戦予定ですが、

ワクチン打っても感染怖い。
負けの免疫あっても観戦怖い。

カンセン
カンセン
如何せんカンセン怖い😱

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️