実はこれ好きなんです。

なので、
↓コンビニ店長さんオススメの食べ方でいただきました。

美味しかったです。

2種類の味わいができるって、

嬉しい💓


嬉しいと言えば、




昨日、blogで怒り爆発しておりましたが、
昨日の夕方には、一転して
鳥取大会に出場できることが決定したみたいでした!

よかったわー!

嬉しい💓


米子松蔭高校の主将もお礼のツイートしてましたね。

彼らは身をもって

感謝

を感じたでしょう。

この気持ちは一生の宝で、
今後生きてく上でも「人に対する感謝の念」は忘れないと思います。

とても良い経験をしたと思いますウインク

何だか、ここまで来ると

米子松蔭応援したいわー😆

嬉しいと言えば



うひょーーい!
当たったよーラブラブ

嬉しい〰️

菊池、誠也、森下、栗林

メインディシュはいませんが、

野球観戦楽しんで来ます😃



るるの右耳が先週から赤く、
市販の耳掃除のお薬使ってたけど、
善くならず、病院行かなくちゃと思ってたのに、
ついつい、人間の病院が優先となり、
そうこうしているうちに、左の耳まで赤くなった!

お尻に火がついて、やっと時間を作って
行って来ました。

病院では相変わらず
ガタガタブルブルのるるでした。

で、左耳は塗り薬だけ(見える範囲に塗る)
でよかったのですが、

右耳は奥まで炎症を起こしていて、
外の塗り薬だけでなく、中に入れるお薬と
飲み薬も2種類出ました。

ごめんなさい🙇るるちゃん

もっと早くいけばよかったよ😭


寝てるところを撮ろうと思ったら起きてました爆笑爆笑


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️