今朝のあさんぽ

いつもの近所の低い山へ

るるが何故か道の横の側溝をクンクンしながら歩く。

何でそんなとこ通るの?

止まって唸る

時々、野良猫がいるけど、今日はいないし…

うーーー
って唸る 

唸った先には


何???何の動物?


るるが正面に行っても逃げない。

るるは唸るけど、逃げない、

相手は野生。何の病気持ってるかわからないから、るるを抱いて撤収しました。


アップです。


るるが去っても逃げない

まさか、病気??けが??


とりあえず、散歩は続けました。



♂と♀のいちょう

その下には無数の銀杏

匂いが…半端ない笑い泣き笑い泣き


結局、散歩もそこそこで、るるは気になって

又、さっきの小動物のところに


残念ながらもう、いませんでした。

怪我してなかったのね。
安心。


ところで、あの小動物は?


正解は       イタチ       ですね。

多分。

今まで、車の前を小さな細長い動物が横切ることはあったけど、

こんなに近くてマジマジと見たのは初めてでした。

るるは友達になりたかったのか?
挨拶したかったのか?

わからないけど、何だか朝からびっくりそして、楽しかったです。おねがいおねがい


ラブラブラブラブラブ

今日のカープ、床田が、立ち上がり良すぎて、今日は完全試合⁉️なーんて思ってたら、4回突然崩れてツーランで同点に!

ありゃー、完全試合ならず!

今日も負けか?
それとも昨日のように後続ピッチャー頑張って同点か?

と、思ってたら、17点もとりましたねー。

こんなに取ったら、明日は、まさかの貧打だったりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

巨人、優勝しましたね。
おめでとうございます🎉

9回裏、ツーアウト満塁で丸。

これ、サヨナラしたら、許されるものではない!
と祈りが通じて三振!!ニヤリニヤリ

阪神、引き分け
巨人、引き分け

で、優勝

ビールかけもない~

いい、優勝だーーーニヤリニヤリ


阪神、横浜  3-3
巨人、ヤクルト  3-3
カープ、中日17-3
一番点とったので誉めましょう笑い泣き笑い泣き



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️