昨日は、久しぶりに仲良しさんとランチ。
約一年ぶりに行くお店です。

コスパいい、フレンチのお店のランチです。
前菜はタコ、鮎、穴子
鮎の燻製がおいしかった!

メインはお魚とお肉二種類の中から選べますが、ローストビーフ選びました。
沢山のお野菜の入ったソースがおいしかった!

スープはコンソメジュレ崩すと色が変わりました。

デザートはフルーツグラタン。シェフ自慢の一番人気です。

フレンチですが、お箸も置いてあるので、こちらでいただきました。お箸袋にカープヘルメット印、広島あるあるです。

美味しい物を食べると幸せになれる❤️


でも、その幸せは1日のみでした。ガーンガーン


そう、私の幸せはカープに左右されます笑い泣き笑い泣き

金曜日は雨で流れて、大瀬良がスライド登板。

エース大瀬良ですが、開幕から二勝で完投。
そして、スライド登板もひっかかる。

ネガティブな主人は今朝一言

「阪神打線を目覚めさせるのはカープかもしれん」

「そんな情報いらんわ!」 

という会話が本当になってしまいました。

今日は仕事だったのですが、テレビ録画を忘れてた!けど、
結果、忘れて正解でした笑い泣き笑い泣き

ご存知の通りで
ネガティブ主人の言うとおり

阪神打線爆発

そして、岩貞も頑張る
(なんでやねん!カープは打ち崩せると思ってた のに…)

カープは7番なら打てる堂林が5番でボロボロ

ヒットの数と点数みたら、残塁祭りだったんですね。今日も……

明日は愛犬るるは1時からトリミング。

試合は1時半から試合。

テレビに見入ってお迎え忘れないように笑い泣き笑い泣き

それとも早々にテレビを消して早めにお迎えいっちゃうのか笑い泣き笑い泣き


私を幸せにしてください爆笑爆笑


明日は阪神のピッチャーは西
いいピッチャーです!

でも負けるな!

カープは遠藤君です!

頑張って!ラブラブ



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️