自宅から通勤していた娘は日曜日の朝帰って(昼から仕事)シフトが朝イチからが続くので
水曜日まで、自宅マンションからの通勤。

昨夜は電話で、風邪もよくなり、食欲はないけど、何とか頑張ってる模様。

仕事の話になると俄然元気に話してくれるのですが、
「元カレの夢を見た…」
とそちらの話になると又又テンション下がり、えーんえーんえーん
困ったものです。

夢に出てくるなー!、元カレ!

と私はイライラ

イライライライライライラ



そう、日曜日に逆転負けしたイライラは

本日再燃!


今夜は絶対巨人の連勝を阻止せねばならないのに!

ジョンソンのイライラは見ている私もイライラ。一心同体か笑い泣き笑い泣き

まさかの押し出しにガックリチーンチーン

東京ドームのジャンパイアに期待はしてないけど、イライラ押さえ役のアツも元ヤンでまさか、イライラしてないよね滝汗滝汗

なんかね、こんなときは石原がやっぱりいいんじゃないかと思ったりする。

イライラポイントは

代打小窪やら野間やら
「絶対打てん!」と確信するのを出したこと。

長野、どーりん、だせ〰️  

と叫んでました。

そして、アナウンサーのうざいことにもイライラ。

無観客なら無音でお願いしたい。

ところで、

我が家はカープが負けると夫婦仲が悪くなります。

お互いにそれがわかってるので、喧嘩を避けるためにお互い無口になります。

今夜も我が家は静かでした。

主人はチャンネルを替えて、私はアプリで見て、別行動。

しかし、今日はアプリを見ながらもイライラを押さえきれず、

さすがに今日は

「野球、始まったばかりだから、まあ、気にするな」

と一言、言われました。

いやいや、

巨人戦は負けたくないんじゃ! 
4連勝はさせたくなかったんじゃ!

と言葉を飲み込みました。


中継ぎ陣が頑張ったのと、
阪神が頑張って勝ったのを(阪神ファンではないけど、3連敗はかわいそう)考えて、寝ます。

後、菊池、ホントに調子悪いのなら、小園上げてくればいいのに!って思ったり…

巨人に行った時点で嫌いになった丸も打ってないし、

タナキクマルは三連覇の時に力出し尽くしたのかな
と思ったり…

思ったり思ったり思ったりしたら、寝れない笑い泣き笑い泣き


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️