前回ブログ書いた15日の夜はカープ観戦に行ってました。

試合後は
七年間在籍していたエルドレット選手の引退セレモニーおねがいおねがいおねがい

なので、勝たないといけない試合!

なのに4回の時点で

8-0

内訳、ヤクルト8点、カープ0点笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本来なら帰りたいところですが、最後の引退セレモニーの為に来たのだ!
と、自分に言い聞かせて応援。

と、五回始まる前の休憩タイムに行われる

CCダンスとスライリーによるバズーカタイムが


エルドレット家族(本人と奥さんと四人のお嬢ちゃん)が参加のCCダンス
エルドレットバズーカタイムはサイン入りTシャツが球としてセットされてました

粋な計らいで、五回裏から反撃。
何と、9回裏迄に7点とりました。

実はヤクルト戦ではかつて、7-0(カープ0点)
から逆転勝ちしたことがあるので、私の中では「ヤクルト戦、7点差なら勝てる説」という持論があります。

が、やはり、7点差なら勝てるので、本日は8点差なので勝てませんでした。

残念!

と、前置きが長くなりましたが、

球場に着いて、一通り買い物等して、
トイレでユニフォームに着替えた時に、かけていたサングラスを前の棚というか、物を置くスペースにサングラスを置いてしまって…。
そのまま忘れて出てしまって、席に戻って荷物整理して

あっ!トイレに忘れちゃったよびっくりびっくり

戻ったけど、なーーーい!えーんえーん

友達は、人がかけてたサングラスは取っても仕方ないし、きっと届けらてるよ。
半分諦めつつも、その言葉を信じて…。

翌日、球場に行く友達が聞いてみてあげるというので、サングラスのメーカーと写真送って
といわれ、ネットで購入したので、購入履歴を手繰って写真を。

ヴィヴィアン・ウエストウッドで定価10000円位のを半額で買ったのでした。

が、が、同じ商品、現在タイムセールです!
と表示が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4900円が現在3750円に。

ぎぇーーー、ショック、
何故かこちらにショック

友達が出て来なかった時の為にタイムセールで買いなさいよーと。

出て来たら、どーする?

Fちゃんが欲しそうだったから、4200円あたりで売るとか(笑)

そんなチケット転売反対運動しとるのに、サングラス転売OKかーーい(笑)

そんな会話をしつつも、翌日、無事、サングラスあったよーと友達から連絡が。

届けてくれた人、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

実は私も今季、球場内のトイレでの置き忘れのヴィトンのポーチを届けたり、
広島駅付近で、拾ったシニア会員証も届けております。(こちらは翌日、球場まで届けに行きました)

きっと神様が見ていてくれたのねおねがいおねがい

それで、球場事務所に、本日サングラス取りに行ったら


結婚式の前撮りしてらっしゃいました。

暑いのに大変。本日も日中は30度越え。

お二人に幸あれ❤️

最後に



ブラッドエルドレット、ありがとう✨❤️


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️